スキンケア大学でもおススメ!飲むヒアルロン酸【創源】でたるみ解消

美と健康への意識が高い方はみんな見てるあの「スキンケア大学」でもおすすめされている、飲むヒアルロン酸【創源】の効果や口コミを紹介♪

【創源】の口コミ・成分紹介

【口コミ】紹介
★洗顔のたびに違い実感

 夫婦で毎日飲んでいます。朝顔を洗うときに
 ツルツルしているのが分かって嬉しいですね。
 夫の表情にも明るさが出てきたんですよ。


★繰り返すトラブルも気になりません

 毎月決まった頃にプツプツしていたのが
 気にならなくなりました。しっとり落ち着いて
 きたからか、「キレイになったね」と褒められます。


★乾燥が気になる冬も潤ってしっとり

 毎年冬は乾燥してカチカチになりがちだったのに、
 今年は大丈夫でした。きっとしっかり潤ってきた
 証拠です。心から感謝してます。


★私には【創源】が一番ぴったり

 今までヒアルロン酸、コラーゲンといろいろ
 試してきました。でも私には【創源】が一番。
 調子がよく、若々しい気持ちでいられるんです。


【成分】紹介
ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物ECM・E、デキストリン
コラーゲン、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)
プラセンタエキス末(豚由来)、粉末セルロース
グルコサミン塩産塩(カニ・エビ由来)、ショ糖脂肪酸
エステル、二酸化ケイ素、ナイアシンビタミンE
ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、セラック